自転車でフラッと海へ行くブログ

海が見たくなって自転車で出かけた 白浜、沖縄、タイのタオ島を経て紅海まで行く予定。なおダイビングのライセンスは日本に届いたのでまだ手にしてない

インドの東北、地方都市ディマプールにまでメイドカフェが進出していた件


いらっしゃいませ、ご主人様!

f:id:Y_TZK:20190918132632j:plain

絶対領域が眩しい!

 左手の闇の紋章はヘナアート

 

 

 

建材屋さんの豪邸を後にして2時間。

ディマプール市内まで15kmくらいの道はずっとラフロードで走りづらい。

整備中みたいで片側だけ舗装されてて、でも車は走ってない。

 

バイクなんかはOKらしくて自転車を乗り上げてそこを走る。

f:id:Y_TZK:20190918121006p:plain

動画もあるけど視聴率悪いから画面どり

灼熱の道、途中で何度も休憩して水を飲んだりチャイ飲んだり。

ディマプールは電車の駅もあるし、空港もある、アクセスのいい商業都市

でも道は悪い。

未舗装のドログチャ石ゴロゴロで細タイヤに辛い。

f:id:Y_TZK:20190918124457j:plain

ディマプール駅

カチャリ遺跡という、ナガ族に侵攻される前の部族が作った巨石群、それを飾った公園があり無料で入れる。駅から2キロ弱の近さ。
ただ、そこまでの道がドロドロ。

自転車を降りて押しても足が埋まる。

 

f:id:Y_TZK:20190918131129j:plain

立派な門。でもここからは入れません、入口は300メートルほど南

 

f:id:Y_TZK:20190918130613j:plain

 

f:id:Y_TZK:20190918130714j:plain

 

f:id:Y_TZK:20190918130423j:plain

どう見てもち○こです本当に……

 

 

 荒れた道路走り疲れたんですぐ休もうと宿を探したら、全部高い!

最低でも500ルピー750円もする。

300ルピーくらいに収めたかったので走り回って探した、

 

 

そしたら、宿は無かったけどメイドカフェが! 

 

f:id:Y_TZK:20190918133147j:plain

見つけた瞬間テンションだだ上がり

 これは入るしかないでしょう!

多少ボラれても大阪日本橋のメイド○ームなんぞよりはよっぽどマシだろう、と。

 そこで冒頭の写真。

 

カッティちゃんというメイドさん、載せないけどツーショット写真も撮ってくれた。載せないけど。

日本の少女漫画が大好きで、コスプレもよくするそうだ。

インスタやってたので交換してもらった。 

 日本人だと言うと、気に入られたみたい。

 

f:id:Y_TZK:20190918133655j:plain

オムライスにハート♥️外さないなあ。

はい、あーん。

 

日本のオムライスには敵わないと思いますが……

 

ううん、ちょっとスパイシーだけどすっごいおいしーよ!

 

f:id:Y_TZK:20190918133923j:plain

かわいいメニュー。お値段は一般的なレストランの2〜3倍

 

で、これ知ってる? ってマンガを渡された。

 

f:id:Y_TZK:20190918135601j:plain

599ルピー、900円。インドの物価としては高額


なんと同人誌。

友達がつくっているとか。オタク文化の進出は凄まじい。

f:id:Y_TZK:20190918144723j:plain

とてもインド人が描いてるとは思えない

 

ジュン「何で先生は授業時間を無駄にするの?

先生「とにかく、誰か樋口にもうすぐ中間テストだって教えてやってくれないか

ジュン「バカでいいとこなしの樋口なんかのために

「あのバカ

「先生にだけは気に入られちゃって

「私あいつ大嫌い

 

薄い本というほど薄くなくて、中身は健全。

 

「よろしければ差し上げます、ぜひ読んで下さい」

とカッティちゃん。

「きっと気に入って貰えると思います、ご主人様♡」

はい!

超面白かった。

興味ある人はディマプールに行けば買えます。たった900円なので買って読んで下さい。

 

結局夜中までそこら中をさまよって安い宿を探したのに無くて戻って500ルピー払ったという鬱回でした。

アドセンス取ってないから何でも言える、google mapsは間違いなくクソだと判明。 

ディマプールでホテル、ゲストハウスと書いてある95%は嘘。全く存在しなかったり、学生寮だったりそんなのばっか。

 maps.meが比較的正確。

 

追記

あと忘れてたけどその宿のバスルームで洗濯してたら、自転車用のシマノの指ぬきグローブがまだ入ったままなのに、気付かずそのバケツの水をトイレに流してしまい慌ててきったねえそのトイレに手え突っ込んでしまった最低な記憶。結局取り返せなかったしそんなとこに手を入れてしまった自分にも幻滅するし散々だったディマプールでした。

激鬱。